ふんどし王子 王子の秘密

最近王子が夜になるとコソコソとでかけていく。
メイドのコニが夜中の1時頃ひまわりに水をあげていると王子が馬でマハの方面に出かけていった。
コニはこっそり後をつけた。
着いたところはマハにある怪しいクラブだった。


クラブには頭にウサ耳つけて王子の好きな露出の高い服を着た女の子がいる店だった。
ステージには言葉では言い表せないようなすごい衣装を着た女性が歌っていた。
彼女の名前はルア。
彼女は見た目とは裏腹に飲みに来る客の占いや相談なんかもする優しい子だった。
王子が彼女に何かプレゼントを差し出してるようだった。


何か耳元で囁いているようだが遠くて聞こえない。
近くへいこうとした次の瞬間、コニはクラブの店員に見つかってしまった。
どうなるコニ・・・
                             つづくのっか?