問題は歯ではありませんでした。
元々ある持病の痛みが歯に伝わりそう感じただけみたい。
様子がおかしかったので病院に連れていかれ、即入院でした。
抗生物質を8時間おきに、痛み止めを4時間おきに飲み続けて数日経ちました。
久々の再発だったのですごくつらかった・・・


でもママがずっと一緒にいてくれたのでちょっと安心でした。
入院1日目の記憶がほとんどないけど、寝ないで看病してくれたようでした。
久々にママと1日中一緒にいると子供のころに返った気がしました。


今は退院して病院から近い実家で通院生活です。
元の生活に戻るのにはまだかかりそう・・・
とりあえず治療をがんばってみることにします。
またみんなと遊びたいです。。。