昨日から症状が落ち着き痛みもほとんどなくなりました。
夜も前は1〜2時間おきに目が覚めていましたが朝まで寝られるようになりました。
今朝は久々に夢もみました・・・白いナイトが助けにくる夢(ダマレ
あとは週末に日帰りのプチ手術で問題なければ平気らしいです。
局部麻酔なのでちょっと切るだけらしいです。


体調が悪くならなければ、たまには顔をだせそうかな!?
そいえばFEはお見舞いにきた友達が申し込みしてなかったらしく、1日やらせて欲しいっと言われやらせてあげました。
ついでにうちのキャラ名もとってもらったのですがね・・・前と同じくRuNaで皿にしてもらいました。
懲りずに雷メインにするつもりですが、残りのSPは火か氷か悩みますね。


みんさんコメントありが㌧(*- -)(*_ _)ペコリ