久々にFEとかマビとかINしてみましたがけど新鮮ね。
マビは時間合わないとアドバンスだけもらう感じでしたが・・・
FEは懐かしくてちょっとやってみたり。
元々下手なんだけど、それに磨きがかかった感じがしましたねw
でもふぉとん・りっくん・ほたるさんにほんと久々に会えて嬉しかったです。
途中出血とかしてましたが気にしないでください・・・w
昨日はメッセにえでるもいて、近況なんて聞けたりしました。


明日は病院にいくのですが、検査結果が良ければいいのですがこればっかりは祈るのみです。
よーし、今夜はナイトの続きの夢でもみるお
そいあ22日のコメントはナイトって感じの名前はいなかったね・・・ヤリナオシ