新潟のほうでまたも大きな地震がりましたね。
大きな被害もでており、亡くなられたり怪我をされたりと大変のようです。
前回の大きな地震から3年程度しかたっておらず、世の中不公平だと声にださずにはいられない感じがします。
亡くなられた方のご冥福と、不安な日々の生活から早く抜け出せるようにお祈りしたいと思います。



マビは体調が少しずつよくなってきたので、できる範囲で楽しもうと生産をメインに遊んでみました。
紡織が最後の難関ランク4を突破して3になりました。
雑貨屋さんのバイトが上級なのであとは最高革のお仕事を地道にこなせばそのうち1になることができます。
あとは夜少しINしてみるとまたプレゼントが・・・今度はマビの旦那様からでした。
気持ちはすごく嬉しいですが、あまり甘やかさないでくださいね><;
でもありがとう♪(*'-^)-☆パチン 大切に育てたいと思います。
お二人には感謝が伝わるようなことができたらと思います。