紡織は雑貨屋さんのバイトでランク2の50%くらいまで進みました。
最高革のお仕事運次第ですが、運が良ければ来週くらいにはランク1になれるかもしれません。
すごいものをくれたずきんちゃんと旦那さまにうちなりのお返しをと糸をいっぱい作ってみました。
SSは旦那さまにあげた細い糸です(ずきんちゃんにあげた太い糸のは撮り忘れてしまった><、)


いつもエンチャントしてくださるお友達とお話してたら試着させてくれました。
衣装に負けてるので試着だけで十分な代物ですね><。


今日は定期健診にもいってきました。
はい、前回より2kg減って怒られたのは言うまでもありません( p_q)エ-ン
血液検査の結果は1週あとなので来週かな・・・悪化してませんように(-人-;)