このところ異常に暑い日が続いています。
熱射病には十分注意しましょう!


あまりの暑さに我慢できずにサロンにカットにいきました。
いつもはなかなかうち的にはありのイケメソ斉藤さんがカット担当です。
っがお休みらしく恐モテ岡崎さんでした( p_q)エ-ン
彼が意外にもトークがいけてることが判明。
次回からどっちでもいいなーとゆう感じです。


マビは年齢を17歳にすべくだらだらとレベルをあげています。
最近は中級Dくらいまでは近接の練習に二刀流でがんばっています。
っが下手すぎてよくミルのあとパニックになっています(/-\*)
弓だとミル→ARが可能なのでいいですが、近接だとアタックかディフェンスなので使いどころを間違うと死亡に@@;
ミル1にすればこれも解消するのかもしれないですけど、まだ3なんです(>▽<;;
とりあえず、たぬたぬ装備でミル1を目指します。


FEは時々様子をみにいくけど、誰にも会えないときが多いです(´・ω・`)
まぁ相変わらず下手ですけどね・・・
みんな帰省とか仕事なのかな!?