新装備

対人戦をしたあとリングがもらえるのですがそれ+お金で装備を買ってみました。
その時に武器もボロボロでやヴぁかったのですが救世主がヽ(`口´)ノ
まちゃ先生またしてもぐっとたいみんぐ現れました。
武器買ってもらってPTにも入れてもらい、戦場へ!


人が集まってるところにしばらくいると戦闘始まるのですが超ドキドキです(;´▽`A``
どうも私弓のくせに前にですぎらしいです・・・
そんなこんなで今日は2戦しました。
1戦目はもうだめだ!くらい窮地追い込まれたのですがみんなで敵の塔壊しまくって逆転勝利に(ノ´▽`)ノ


xgで言うアクションはFEではボタンとかなくて、F9で武器解除してから手を振るならチャット欄に「/wave」と入力してエンターを押すと手振ります。
こうゆうところはもう少しxgみたく簡単にしてくれると嬉しいのですが・・・


あと武器の修理は大雑把な例で書いてみるとこんなふうになります(金額は適当な例です)
耐久500/1200 300G
  150/1200 600G
xgと違って耐久の減り具合で修理費用が変わってきます。