修練

IBマスター目指して日々修練です。
とりあえずボス級は全部埋まりました。
とれも強いと強いですが最大で3000ほどってことは3000匹以上倒さないといけませんね。
私のレベルから効率よくあげるのにはラビ下がいい感じですが最近キア下行っててもなかなかでないです(´・ω・`)
センマイオンラインでもいいですが飽きるの早そうで微妙・・・


今APはクリに回しています。
そろそろFBL10P欲しいので売ってたらすぐ飛びつきそうです。
次の転生からはFBL&クリ中心でやっていきます。
相変わらず必要なのわかてるけど、あえてミルとってません。

                                                                                                                                            • -

過去のことについて
前のギルドで個人的につらいことがありましたが忘れることにしました。
ギルドを去った後は誰かに話すこともなくひたすら気をまぎらわせようともがいてました。
黙って付き合ってくれた友達には感謝してます。


相手の方は釈明もしたいようでメモもらいましたが、信じていたものがすごい勢いで崩れた私は話す気にもならないのでさよならしました。
吹っ切れたと言ってもやはり顔を会わしたりすれば気まずいので申し訳ないですがフレ登録を止めました。
出来れば釈明にしろ見てはいないでしょうが、ここのブログにも触れないで欲しいです。


様子を見つつ友達がみれるようにプラ解除しますが、不快な書き込み等があればすぐに閉めます。