フレ鯖

毎日夜23時ごろになるとフレ鯖が落ちてギルチャとかできなくなります。
ここのところ毎日ですね。
同じ時間帯に同じ症状でてるなら、不具合の切り分けとか普通に出来ると思いますが・・・まぁ仕事としていわばプロとして直せないのは恥ずかしいと思ってください。


物理型のほうは両手剣使ってことなかったですが試しにキア下で使ってみました。
巻き込み多くて職滅早くていい感じです。
まぁでも修理費用がネリス以上だと高いのが難点です。
明日もラビ下&キア下で修練かなぁ・・・


たまに気分転換にバンホのコボ&骨狼に遊びにいきますが、中華少ないものの相変わらずうざいですね。
横槍はするし、すぐには拾えない仕様だからいいけど他人のドロップしたの必死に拾おうとしてるし(これはあまりに必死で噴いた
最近衣装が増えてお困り中・・・犬を買おうかなぁ