浪費バンザイ

朝から転生したばかりのじゅりちゃんとラビ下に行って終了して露店をみにいきました。
なんか良い装備安いな〜でも男性用だしね・・・
っと思ってたら次から次へと破格で装備が出てきます。
もう考えられない値段ですよ奥様!


お店で買えば3万以上するものが新品のまま1万とか売ってます。
極めつけはヘテロが通常色が悪くても40万はしますが、なかなか良い色で22万( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
コメントに「交渉はささにて」
!
!!
!!!
!!!!
ささってみました。
「22万のヘテロを20万小切手とかだめでしょうか?」
「おk」
即答でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ええ、ライトへテロ(耐久が少ない以外同じもの)すでに2個ありますがなにか?
ライトだと耐久が9なのでガツガツ減ることもないですがなんとなく・・・


その日のうちにキア下ソロでぐるぐる回ってジャイアンES手に入れてぬりかさんに貼ってもらいました。
なにげに装備増えまくりで仕方なくラブ買いました。
イベが私が持ってたペットと比べると倍近いのでもう入れ放題です。
他にも安いのを23日から端数に困るので購入しました。
これは必要になったら作る程度かなぁ。