メンテ

メンテ延長ありましたが久々に良メンテだったのかな!?
イリア重いのは相変わらずですが、ウルラで止まるって現象が改善されたのかな。
少なくても私はとまらなかったです。


追加・変更の内容が多くて事細かに書いてられません。
ゲーム内ではクエ等の内容・難易度が変更されたようです。
フレッタで浴衣等の期間限定アイテム販売。
ショップ:期間限定ものだけ書いてみる(夏服キャラカード・ペットカード割引(2週ごとに入替)・ナオの浴衣・9&18歳体型変化P)


追加でみんな動き回ってるときに1人でレンジタイトル修練終わらせてきました。
レベル50なのであとは探検上げつつ適当に転生まちかな。
久々に魔法のほうを転生されてみた。
同じく中〜遠距離攻撃型とはいえ、ARとは明らかに格差を感じました。
弓のほうがもしFBL覚えてしまったらこっちは完全に・・・になりそう。
日曜に確認しないとわかりませんが、潜入が1Fのみになった予感。
こっちはさくっとG3終わらせてDKにでもしてみたいこの頃です。
むしろFBLとDKくらいしか価値が見出せなくなってきたorz